1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. リッチモンドホテル宮崎駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル宮崎駅前

宮崎県 - 宮崎 格安 /

宮崎駅から徒歩2分。コスパの良いビジネスホテル

宮崎にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。宮崎駅から徒歩2分という理想的なアクセス環境。朝食は選べる4種類の朝食を楽しめる。

リッチモンドホテル宮崎駅前の過ごし方

宮崎駅から徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

リッチモンドホテル宮崎駅前の外観

「リッチモンドホテル宮崎駅前」は宮崎駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。宮崎の観光スポットをじっくり巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リッチモンドホテル宮崎駅前のロビー

エントランスを抜けると上質なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターでチェックインしなくては。

リッチモンドホテル宮崎駅前のラウンジ

「リッチモンドホテル宮崎駅前」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

リッチモンドホテル宮崎駅前の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が待っている。

朝食:選べる4種類の朝食

リッチモンドホテル宮崎駅前の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「リッチモンドホテル宮崎駅前」は朝食が美味しいことで知られており選べる4種類の朝食を食べることができる。

リッチモンドホテル宮崎駅前へ

リッチモンドホテル宮崎駅前の外観

「リッチモンドホテル宮崎駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や宮崎駅から徒歩2分という便利な立地などの魅力がある。宮崎旅行や宮崎周辺へ訪れる際は「リッチモンドホテル宮崎駅前」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】宮崎ICから車で15分、宮崎港から車で10分

【電車】宮崎駅から徒歩2分

【バス・送迎】宮崎港からバスで10分

【近くの宿】JR九州ホテル宮崎アートホテル宮崎 スカイタワーガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

詳細情報

名称
リッチモンドホテル宮崎駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
203室
住所
宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目2-3
アクセス
[車]宮崎ICから車で15分、宮崎港から車で10分 [電車]宮崎駅から徒歩2分 [バス・送迎]宮崎港からバスで10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング