1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. JR九州ホテル宮崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JR九州ホテル宮崎

宮崎県 - 宮崎

JR宮崎駅西口すぐそば。コスパの良いビジネスホテル

宮崎にある全141室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR宮崎駅西口すぐそばという利便性に優れているのも魅力。朝食は宮崎のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

JR九州ホテル宮崎の過ごし方

JR宮崎駅西口すぐそば。観光を満喫してホテルに到着

JR九州ホテル宮崎の外観

JR宮崎駅西口すぐそばという絶好のロケーションにある「JR九州ホテル宮崎」は観光の拠点にちょうどいいホテル。宮崎の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

JR九州ホテル宮崎のロビー

エントランスをくぐり抜けると上質な空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックイン。

JR九州ホテル宮崎のラウンジ

「JR九州ホテル宮崎」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

JR九州ホテル宮崎の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお待ちかね。

朝食は宮崎の旬の食材を使ったビュッフェ

JR九州ホテル宮崎の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「JR九州ホテル宮崎」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で宮崎の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

JR九州ホテル宮崎の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

JR九州ホテル宮崎の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

JR九州ホテル宮崎の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

JR九州ホテル宮崎の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

JR九州ホテル宮崎の朝食の地元のグルメ

こちらは宮崎県の名物のチキン南蛮。地元のグルメも充実している。

JR九州ホテル宮崎へ

JR九州ホテル宮崎の外観

「JR九州ホテル宮崎」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR宮崎駅西口すぐそばという便利な立地などの魅力を持っている。宮崎旅行や宮崎周辺へ観光するときには「JR九州ホテル宮崎」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】宮崎ICから車約20分

【バス・送迎】JR宮崎駅・宮崎駅高速バスターミナルより徒歩1分

【近くの宿】アートホテル宮崎 スカイタワーリッチモンドホテル宮崎駅前ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

詳細情報

名称
JR九州ホテル宮崎
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
141室
住所
宮崎県宮崎市錦町1-10
アクセス
[車]宮崎ICから車約20分 [バス・送迎]JR宮崎駅・宮崎駅高速バスターミナルより徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング