1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルサードニクス上野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサードニクス上野

東京都 - 上野 格安 /

JR御徒町駅北口から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

上野にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。JR御徒町駅北口から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。朝食はパンとコーヒーを楽しめる。

ホテルサードニクス上野の過ごし方

JR御徒町駅北口から徒歩3分という好立地のホテル

ホテルサードニクス上野の外観

「ホテルサードニクス上野」はJR御徒町駅北口から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットを巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

ホテルサードニクス上野のロビー

エントランスに到着するとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルサードニクス上野の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なルームがそこに広がっている。

ホテルサードニクス上野からの絶景・眺望

外を見るとの絶景が広がる。抜群の雰囲気の美しい景色は心を癒してくれる。

朝食:パンとコーヒー

ホテルサードニクス上野の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は特別。「ホテルサードニクス上野」は朝食が人気でパンとコーヒーを楽しむことができる。

ホテルサードニクス上野の朝食

ホテルサードニクス上野へ

ホテルサードニクス上野の外観

「ホテルサードニクス上野」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR御徒町駅北口から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。東京や上野周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルサードニクス上野」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】上野駅広小路口から徒歩7分、御徒町駅北口から徒歩3分、日比谷線仲御徒町駅A8出口から徒歩1分

【近くの宿】浅草ビューホテル天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草春日の湯 ドーミーイン後楽園

詳細情報

名称
ホテルサードニクス上野
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
181室
住所
東京都台東区上野6-6-7
アクセス
[電車]上野駅広小路口から徒歩7分、御徒町駅北口から徒歩3分、日比谷線仲御徒町駅A8出口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング