1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館

静岡県 - 下賀茂 ペット / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

ヒゾリ浜の近くに建つ旅館

ヒゾリ浜の近くという理想的なロケーションにある全19室の少人数制の旅館。夕食は伊豆の食材を活かした会席料理を楽しめる。ペットが泊まれる部屋があるからペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の外観

「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」はヒゾリ浜の近くに建つ旅館。伊豆の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のロビー

エントランスを入ると和モダンなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のラウンジ

「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がそこに広がっている。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

100%源泉かけ流しの下賀茂温泉の湯を使った露天風呂付大浴場

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。100%源泉かけ流しの下賀茂温泉の湯を使った露天風呂付大浴場を思う存分楽しめる。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の大浴場

良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の夕食

「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」は伊豆のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」は朝食が人気で伊豆のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の朝食

チェックアウト前にお土産を

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。伊豆のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館へ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館の外観

「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。ヒゾリ浜の近くというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。伊豆や下賀茂周辺へ旅行に出かけるときは「宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館
ジャンル
旅館
客室数
19室
住所
静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂204-2
アクセス
[車]伊豆急下田駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング