1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ベッセルイン滋賀守山駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベッセルイン滋賀守山駅前

滋賀県 - 守山市 格安 /

守山駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

守山市にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。守山駅から徒歩1分という利便性に優れているのも魅力。朝食は焼き立てパンの香りにつつまれたカフェのセレクトセットかトーストセットを楽しめる。

ベッセルイン滋賀守山駅前の過ごし方

守山駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

ベッセルイン滋賀守山駅前の外観

守山駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「ベッセルイン滋賀守山駅前」は観光の拠点にちょうどいいホテル。滋賀の観光スポットをひととおり楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ベッセルイン滋賀守山駅前のロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付でチェックインしなくては。

ベッセルイン滋賀守山駅前のラウンジ

「ベッセルイン滋賀守山駅前」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ベッセルイン滋賀守山駅前の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が待っている。

ベッセルイン滋賀守山駅前のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食:焼き立てパンの香りにつつまれたカフェのセレクトセットかトーストセット

ベッセルイン滋賀守山駅前の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ベッセルイン滋賀守山駅前」は朝食が美味しいことで知られており焼き立てパンの香りにつつまれたカフェのセレクトセットかトーストセットを楽しむことができる。

ベッセルイン滋賀守山駅前へ

ベッセルイン滋賀守山駅前の外観

「ベッセルイン滋賀守山駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や守山駅から徒歩1分という便利な立地などの魅力がある。滋賀旅行や守山市周辺へ訪れる際は「ベッセルイン滋賀守山駅前」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】守山駅 西口より徒歩約1分

【近くの宿】ホテルボストンプラザ草津 びわ湖クサツエストピアホテルアーバンホテル南草津

詳細情報

名称
ベッセルイン滋賀守山駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
滋賀県守山市勝部一丁目1番17号
アクセス
[電車]守山駅 西口より徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング