1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. クサツエストピアホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クサツエストピアホテル

滋賀県 - 草津市

JR草津駅西口から徒歩3分。草津市観光に便利なシティホテル

JR草津駅西口から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。草津市観光に便利なロケーションにある。夕食は日本料理店では四季折々の旬の食材を生かした会席料理、カジュアルレストランではこだわりのコース料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

クサツエストピアホテルの過ごし方

JR草津駅西口から徒歩3分でホテルに到着

クサツエストピアホテルの外観

「クサツエストピアホテル」はJR草津駅西口から徒歩3分という好立地にある。滋賀の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

クサツエストピアホテルのロビー

入口に到着するとモダンな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはフロントを見つけてチェックインだ。

クサツエストピアホテルのラウンジ

「クサツエストピアホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

クサツエストピアホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が広がる。

クサツエストピアホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:日本料理店では四季折々の旬の食材を生かした会席料理、カジュアルレストランではこだわりのコース料理

クサツエストピアホテルの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

クサツエストピアホテルの夕食

「クサツエストピアホテル」は日本料理店では四季折々の旬の食材を生かした会席料理、カジュアルレストランではこだわりのコース料理を満喫できる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食はアメリカンブレックファストや和食膳から選べる

クサツエストピアホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「クサツエストピアホテル」は朝食が美味しいと評判でアメリカンブレックファストや和食膳から好きな方を選んで食べることができる。

クサツエストピアホテルへ

クサツエストピアホテルの外観

「クサツエストピアホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。JR草津駅西口から徒歩3分というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。滋賀や草津市周辺を旅行する計画があれば「クサツエストピアホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR琵琶湖線 草津駅西口徒歩3分

【近くの宿】ホテルボストンプラザ草津 びわ湖アーバンホテル南草津ベッセルイン滋賀守山駅前

詳細情報

名称
クサツエストピアホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
73室
住所
滋賀県草津市西大路町4-32
アクセス
[電車]JR琵琶湖線 草津駅西口徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング