1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 筑波山温泉 彩香の宿一望
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

筑波山温泉 彩香の宿一望

茨城県 - つくば 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

筑波山中腹に建つ旅館

筑波山中腹に建つ全20室の少人数制の旅館。景観の良さが魅力で筑波山の美しい景色が特長だ。貸切眺望露天風呂を満喫できるのも魅力。広い宴会場が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

筑波山温泉 彩香の宿一望の過ごし方

筑波山温泉 彩香の宿一望に到着

筑波山温泉 彩香の宿一望の外観

「筑波山温泉 彩香の宿一望」は筑波山中腹に建つ旅館。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

筑波山温泉 彩香の宿一望のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かい雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付に向かいチェックインしよう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

筑波山温泉 彩香の宿一望の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがお目見え。

筑波山温泉 彩香の宿一望からの絶景・眺望

筑波山の絶景は「筑波山温泉 彩香の宿一望」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な山の絶景は旅の疲れを癒してくれる。

貸切眺望露天風呂

筑波山温泉 彩香の宿一望の大浴場

ここの天然温泉は「筑波山温泉 彩香の宿一望」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。貸切眺望露天風呂を満喫できる。

筑波山温泉 彩香の宿一望の大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いとされている。旅の疲れを癒してくれる。

筑波山温泉 彩香の宿一望のサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと冷水風呂はもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は和食会席を楽しむ

筑波山温泉 彩香の宿一望の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

筑波山温泉 彩香の宿一望の夕食

「筑波山温泉 彩香の宿一望」は茨城の特産品や旬の味覚を活かした和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

筑波山温泉 彩香の宿一望の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「筑波山温泉 彩香の宿一望」は美味しい朝食が人気で茨城の特産品や旬の味覚を活かした和定食を楽しむことができる。

筑波山温泉 彩香の宿一望へ

筑波山温泉 彩香の宿一望の外観

「筑波山温泉 彩香の宿一望」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。筑波山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。茨城やつくば周辺を訪ねる予定があれば「筑波山温泉 彩香の宿一望」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐自動車道土浦北ICから約35分

【バス・送迎】つくばエクスプレスつくば駅より筑波山行き、筑波山神社前下車

【近くの宿】筑波山温泉 筑波山江戸屋筑波山京成ホテルダイワロイネットホテルつくば

詳細情報

名称
筑波山温泉 彩香の宿一望
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
茨城県つくば市筑波64-2
アクセス
[車]常磐自動車道土浦北ICから約35分 [バス・送迎]つくばエクスプレスつくば駅より筑波山行き、筑波山神社前下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング