1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ダイワロイネットホテル水戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル水戸

茨城県 - 水戸 格安 /

水戸駅の近く。コスパの良いビジネスホテル

水戸にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。水戸駅の近くという利便性に優れているのも魅力。朝食は和定食や洋定食から選べる。

ダイワロイネットホテル水戸の過ごし方

水戸駅の近くでホテルに到着

ダイワロイネットホテル水戸の外観

水戸駅の近くという絶好のロケーションにある「ダイワロイネットホテル水戸」は観光の拠点にちょうどいいホテル。茨城の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ダイワロイネットホテル水戸のロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付に並んでチェックイン。

ダイワロイネットホテル水戸のラウンジ

「ダイワロイネットホテル水戸」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ダイワロイネットホテル水戸の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお待ちかね。

朝食は和定食や洋定食から選べる

ダイワロイネットホテル水戸の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ダイワロイネットホテル水戸」は朝食が評判で和定食や洋定食などを楽しむことができる。

ダイワロイネットホテル水戸へ

ダイワロイネットホテル水戸の外観

「ダイワロイネットホテル水戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や水戸駅の近くという便利な立地などの特徴をもっている。茨城旅行や水戸周辺へ観光するときには「ダイワロイネットホテル水戸」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐自動車道 水戸ICから約20分

【電車】JR常磐線 水戸駅南口直結、徒歩1分

【近くの宿】ホテルレイクビュー水戸JR東日本ホテルメッツ水戸ホテルシーズン

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル水戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
215室
住所
茨城県水戸市宮町1-7-44
アクセス
[車]常磐自動車道 水戸ICから約20分 [電車]JR常磐線 水戸駅南口直結、徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング