1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

茨城県 - 水戸 格安 /

水戸市の中心に建つビジネスホテル

水戸市の中心に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の外観

「ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸」は水戸市の中心に建つビジネスホテル。茨城の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸のロビー

エントランスに到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸のラウンジ

「ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が待っている。

朝食は茨城の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城のグルメを使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸のお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。茨城でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸へ

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸の外観

「ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。茨城旅行や水戸周辺へ訪れる際は「ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】常磐道水戸I.Cより約15分、北関東自動車道水戸南I.Cより約25分

【バス・送迎】JR水戸駅からバス大工町下車(約10分)

【近くの宿】天然温泉 梅里の湯 スーパーホテル水戸天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸ホテルシーズン

詳細情報

名称
ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
161室
住所
茨城県水戸市大工町1-2-1
アクセス
[車]常磐道水戸I.Cより約15分、北関東自動車道水戸南I.Cより約25分 [バス・送迎]JR水戸駅からバス大工町下車(約10分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング