1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 京都ブライトンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京都ブライトンホテル

京都府 - 二条城・御所周辺 高級 /

京都御所の西側、閑静な住宅街に建つシティホテル

京都御所の西側、閑静な住宅街というロケーションの良さが特長のラグジュアリーなシティホテル。夕食は京懐石や鉄板焼き、中国料理から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

京都ブライトンホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

京都ブライトンホテルの外観

「京都ブライトンホテル」は京都御所の西側、閑静な住宅街に建つシティホテル。京都市の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

京都ブライトンホテルのロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインだ。

京都ブライトンホテルのラウンジ

「京都ブライトンホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

京都ブライトンホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

京都ブライトンホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は京懐石や鉄板焼き、中国料理から選べる

京都ブライトンホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

京都ブライトンホテルの夕食

「京都ブライトンホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、京懐石や鉄板焼き、中国料理から選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:ご飯の「あさげ」または「朝粥」を選べる京懐石店での和朝食やテラスレストランでの洋食セット

京都ブライトンホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「京都ブライトンホテル」は朝食が美味しいと評判でご飯の「あさげ」または「朝粥」を選べる京懐石店での和朝食やテラスレストランでの洋食セットを食べることができる。

京都ブライトンホテルへ

京都ブライトンホテルの外観

「京都ブライトンホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。京都御所の西側、閑静な住宅街というロケーションの良さやという特長がある。京都市や二条城・御所周辺周辺を旅行する計画があれば「京都ブライトンホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄 今出川駅から徒歩8分

【バス・送迎】地下鉄 烏丸御池 2番出口付近よりシャトルバスにて約7分

【近くの宿】Nazuna 京都 二条城HOTEL THE MITSUI KYOTOTHE HIRAMATSU 京都

詳細情報

名称
京都ブライトンホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
182室
住所
京都府京都市上京区新町通中立売 (御所西)
アクセス
[電車]地下鉄 今出川駅から徒歩8分 [バス・送迎]地下鉄 烏丸御池 2番出口付近よりシャトルバスにて約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング