1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 割烹旅館 城山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

割烹旅館 城山

茨城県 - 笠間 隠れ宿 /

笠間稲荷のそばに建つ旅館

笠間にある全8室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で庭園風呂を満喫できる。笠間稲荷のそばという最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は茨城の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにも選ばれている。

割烹旅館 城山の過ごし方

旅館に到着

割烹旅館 城山の外観

「割烹旅館 城山」は笠間稲荷のそばに建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

割烹旅館 城山のロビー

入口をくぐると和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

割烹旅館 城山の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

庭園風呂

割烹旅館 城山の大浴場

「割烹旅館 城山」の魅力の一つであるお風呂。庭園風呂を満喫できる。

割烹旅館 城山の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

割烹旅館 城山の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

割烹旅館 城山の夕食

「割烹旅館 城山」は茨城の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

割烹旅館 城山へ

割烹旅館 城山の外観

「割烹旅館 城山」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や笠間稲荷のそばという優れたロケーションといった魅力がある。茨城や笠間周辺へ旅行に出かけるときは「割烹旅館 城山」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR水戸線笠間駅よりタクシーで約3分、北関東自動車道友部ICからR355にて10分

【近くの宿】水戸プラザホテルホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸天然温泉 梅里の湯 スーパーホテル水戸

詳細情報

名称
割烹旅館 城山
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
茨城県笠間市笠間14-1
アクセス
[車]JR水戸線笠間駅よりタクシーで約3分、北関東自動車道友部ICからR355にて10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング