1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ロイヤルパークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロイヤルパークホテル

東京都 - 日本橋 高級 / 絶景 / 夜景 /

水天宮前駅から徒歩8分。日本橋観光に便利なシティホテル

水天宮前駅から徒歩8分というアクセスの良さが特長のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。美味しい朝食ビュッフェも人気で東京の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。夕食は鉄板焼や中華、日本料理や寿司、軽食から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ロイヤルパークホテルの過ごし方

水天宮前駅から徒歩8分という好立地のホテル

ロイヤルパークホテルの外観

「ロイヤルパークホテル」は水天宮前駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

ロイヤルパークホテルのロビー

正面入口から入ると上質なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

ロイヤルパークホテルのラウンジ

「ロイヤルパークホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ロイヤルパークホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

ロイヤルパークホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ロイヤルパークホテルからの絶景・眺望

水天宮前駅から徒歩8分に建つ「ロイヤルパークホテル」からはの絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

エステでさらに癒しを

ロイヤルパークホテルのエステ

この宿ならではの癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「LA VILLA Spa by L’OCCITANE Tokyo」では日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食は鉄板焼や中華、日本料理や寿司、軽食から選べる

ロイヤルパークホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ロイヤルパークホテルの夕食

「ロイヤルパークホテル」は料理が美味しいことが評判になっており、鉄板焼や中華、日本料理や寿司、軽食から気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は東京のグルメを楽しめるビュッフェ

ロイヤルパークホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ロイヤルパークホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており東京の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

ロイヤルパークホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ロイヤルパークホテルの朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

ロイヤルパークホテルへ

ロイヤルパークホテルの外観

「ロイヤルパークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。水天宮前駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した朝食といった魅力がある。東京旅行や日本橋周辺へ訪れる際は是非とも「ロイヤルパークホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東京駅から約10分

【電車】半蔵門線水天宮前駅4番出口直結、日比谷線・浅草線人形町駅から徒歩8分

【近くの宿】ホテル八重の翠東京三井ガーデンホテル日本橋プレミアホテル龍名館東京

詳細情報

名称
ロイヤルパークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
419室
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス
[車]東京駅から約10分 [電車]半蔵門線水天宮前駅4番出口直結、日比谷線・浅草線人形町駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング