1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテル八重の翠東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル八重の翠東京

東京都 - 八丁堀 絶景 / 夜景 /

八丁堀駅から徒歩3分。和の雰囲気が魅力のホテル

八丁堀駅から徒歩3分というアクセスがいい場所にある全218室のシティホテル。東京観光には理想的なアクセス環境。東京の街並みを楽しめる眺望の良さも魅力。夕食は東京の食材を活かした和食を楽しめる。

ホテル八重の翠東京の過ごし方

八丁堀駅から徒歩3分でホテルに到着

ホテル八重の翠東京の外観

「ホテル八重の翠東京」は八丁堀駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテル八重の翠東京のロビー

エントランスを入ると上質なデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ホテル八重の翠東京のラウンジ

「ホテル八重の翠東京」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル八重の翠東京の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間が待っている。

ホテル八重の翠東京のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテル八重の翠東京からの絶景・眺望

「ホテル八重の翠東京」が誇る東京の街並みの絶景が広がる。目の前に広がる眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食は和食を楽しむ

ホテル八重の翠東京の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテル八重の翠東京の夕食

「ホテル八重の翠東京」は東京のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食を楽しむ

ホテル八重の翠東京の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「ホテル八重の翠東京」は朝食が美味しいことで知られており東京のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

ホテル八重の翠東京へ

ホテル八重の翠東京の外観

「ホテル八重の翠東京」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。八丁堀駅から徒歩3分というアクセスの良さや東京の街並みの眺望が綺麗なことという特長がある。東京旅行や八丁堀周辺へ訪れる際は「ホテル八重の翠東京」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄 八丁堀駅A5出口から徒歩で約3分

【近くの宿】ホテルモントレ ラ・スールギンザホテル龍名館東京ホテルモントレ銀座

詳細情報

名称
ホテル八重の翠東京
ジャンル
シティホテル
客室数
218室
住所
東京都中央区八丁堀2-13-1
アクセス
[電車]地下鉄 八丁堀駅A5出口から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング