1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根エレカーサ ホテル&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根エレカーサ ホテル&スパ

神奈川県 - 箱根 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

強羅を一望する宮城野の高台に建つリゾートホテル

強羅を一望する宮城野の高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力でエレカーサの湯を満喫できる。モダンな雰囲気が特徴的で本物が分かる大人に評価される空間だ。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

箱根エレカーサ ホテル&スパの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

箱根エレカーサ ホテル&スパの外観

「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は強羅を一望する宮城野の高台に建つリゾートホテル。箱根の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

箱根エレカーサ ホテル&スパのラウンジ

「箱根エレカーサ ホテル&スパ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

箱根エレカーサ ホテル&スパの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると上質な雰囲気のお部屋が広がる。

箱根エレカーサ ホテル&スパのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

箱根エレカーサ ホテル&スパの客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

箱根エレカーサ ホテル&スパからの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。雰囲気の良い眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

エレカーサの湯

箱根エレカーサ ホテル&スパの大浴場

「箱根エレカーサ ホテル&スパ」の魅力の一つである天然温泉。エレカーサの湯を心ゆくまで楽しみたい。

箱根エレカーサ ホテル&スパの大浴場

美人の湯と言われるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステで極上の時間を過ごす

箱根エレカーサ ホテル&スパのエステ

旅先で癒しを必要とするなら「箱根エレカーサ ホテル&スパ」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「NAYUTASPA」では忙しい日々を忘れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食はイタリア料理を楽しむ

箱根エレカーサ ホテル&スパの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

箱根エレカーサ ホテル&スパの夕食

「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は料理重視の旅行者に選ばれており、箱根の食材を使ったイタリア料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食か洋食から選べる

箱根エレカーサ ホテル&スパの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は朝食が美味しいと評判で和食か洋食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食の後はお土産店でも

箱根エレカーサ ホテル&スパのお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。箱根の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

箱根エレカーサ ホテル&スパへ

箱根エレカーサ ホテル&スパの外観

「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。箱根や箱根周辺を旅行する計画があれば「箱根エレカーサ ホテル&スパ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】箱根登山鉄道 強羅駅から約10分

【バス・送迎】宮城野営業所前バス停

【近くの宿】ホテルインディゴ箱根強羅箱根・強羅 佳ら久温泉ホテル強羅館

詳細情報

名称
箱根エレカーサ ホテル&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
アクセス
[車]箱根登山鉄道 強羅駅から約10分 [バス・送迎]宮城野営業所前バス停

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング