1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭

青森県 - 十和田湖 隠れ宿 / 湖畔 / 温泉 /

国立公園・十和田湖の湖畔に建つ旅館

十和田湖にある全27室の少人数制の旅館。炉端焼き・会席膳を満喫できる。国立公園・十和田湖の湖畔というロケーションに優れた立地も魅力だ。お風呂は天然温泉の十和田湖畔温泉を楽しめる。広い宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の過ごし方

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭に到着

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の外観

「十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭」は国立公園・十和田湖の湖畔に建つ旅館。十和田湖、奥入瀬渓流、蔦沼などの観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かい雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインだ。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室が広がる。

天然温泉の十和田湖畔温泉

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。天然温泉の十和田湖畔温泉を満喫することができる。

夕食:炉端焼き・会席膳

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の夕食

「十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭」は炉端焼き・会席膳を満喫できる。

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭へ

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭の外観

「十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や国立公園・十和田湖の湖畔という優れたロケーションなどの魅力を持っている。青森や十和田湖周辺を旅行する計画があれば「十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道小坂ICから約40分

【バス・送迎】JR八戸駅より十和田湖行きJRバスで140分、終点十和田湖下車し徒歩4分

【近くの宿】十和田ホテル十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

詳細情報

名称
十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭
ジャンル
旅館
客室数
27室
住所
秋田県鹿角郡小坂町十和田湖休平35
アクセス
[車]東北自動車道小坂ICから約40分 [バス・送迎]JR八戸駅より十和田湖行きJRバスで140分、終点十和田湖下車し徒歩4分
周辺の観光スポット
十和田湖まで歩いて2分、奥入瀬渓流まで車で19分、蔦沼まで車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング