1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆畑毛温泉 大仙家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆畑毛温泉 大仙家

静岡県 - 伊豆の国市 格安 / 絶景 / 温泉 /

田園風景や富士山をのぞむ旅館

環境省選定「国民保養温泉地」のひとつでもある伊豆・畑毛温泉に建つリーズナブルな旅館。景観の良さが魅力で田園風景や富士山の美しい景色が特長だ。2つの源泉を使った美肌や疲労回復に効果のある温泉を満喫できるのも魅力。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

伊豆畑毛温泉 大仙家の過ごし方

伊豆畑毛温泉 大仙家に到着

伊豆畑毛温泉 大仙家の外観

「伊豆畑毛温泉 大仙家」は環境省選定「国民保養温泉地」のひとつでもある伊豆・畑毛温泉に建つ旅館。伊豆の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

伊豆畑毛温泉 大仙家のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かい雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくフロントの受付でチェックインだ。

伊豆畑毛温泉 大仙家のラウンジ

「伊豆畑毛温泉 大仙家」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

伊豆畑毛温泉 大仙家の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が広がる。

2つの源泉を使った美肌や疲労回復に効果のある温泉

伊豆畑毛温泉 大仙家の大浴場

ここの天然温泉は「伊豆畑毛温泉 大仙家」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。2つの源泉を使った美肌や疲労回復に効果のある温泉を楽しむことができる。

伊豆畑毛温泉 大仙家の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊豆畑毛温泉 大仙家の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

伊豆畑毛温泉 大仙家の夕食

「伊豆畑毛温泉 大仙家」は夕食のレベルが高い宿として知られており伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

伊豆畑毛温泉 大仙家の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「伊豆畑毛温泉 大仙家」は朝食が美味しいと評判で伊豆の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

伊豆畑毛温泉 大仙家のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。伊豆の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

伊豆畑毛温泉 大仙家へ

伊豆畑毛温泉 大仙家の外観

「伊豆畑毛温泉 大仙家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。田園風景や富士山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。伊豆や伊豆の国市周辺を旅行する計画があれば「伊豆畑毛温泉 大仙家」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
伊豆畑毛温泉 大仙家
ジャンル
旅館
客室数
48室
住所
静岡県伊豆の国市奈古谷655

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング