1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテルリリーフ なんば大国町
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルリリーフ なんば大国町

大阪府 - なんば 格安 /

大国町駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

なんばにあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。大国町駅から徒歩5分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルリリーフ なんば大国町の過ごし方

大国町駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルリリーフ なんば大国町の外観

「ホテルリリーフ なんば大国町」は大国町駅から徒歩5分という好立地にある。大阪の観光スポットを楽しんだ後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルリリーフ なんば大国町のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに向かいチェックインしよう。

ホテルリリーフ なんば大国町のラウンジ

「ホテルリリーフ なんば大国町」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルリリーフ なんば大国町の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルリリーフ なんば大国町の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテルリリーフ なんば大国町」は満足度の高い美味しい朝食が人気で大阪の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテルリリーフ なんば大国町の朝食

朝食の後はお土産店でも

ホテルリリーフ なんば大国町のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や大阪のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

ホテルリリーフ なんば大国町へ

ホテルリリーフ なんば大国町の外観

「ホテルリリーフ なんば大国町」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大国町駅から徒歩5分という便利な立地といった魅力がある。大阪やなんば周辺を訪ねる予定があれば「ホテルリリーフ なんば大国町」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルリリーフ なんば大国町
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
104室
住所
大阪府大阪市浪速区難波中3-17-15

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング