1. TOP
  2. 日本
  3. 秋田県
  4. ホテル・旅館
  5. グリーンホテル大曲

グリーンホテル大曲

秋田県 - 大仙市 格安 /

JR大曲駅西口から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

大仙市にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。JR大曲駅西口から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。朝食は秋田の食材を活かした和定食を楽しめる。

グリーンホテル大曲の過ごし方

JR大曲駅西口から徒歩3分という好立地のホテル

グリーンホテル大曲の外観

「グリーンホテル大曲」はJR大曲駅西口から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。角館武家屋敷通り、抱返り渓谷、田沢湖などの近くにある観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

グリーンホテル大曲のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターでチェックイン。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

グリーンホテル大曲の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお待ちかね。

グリーンホテル大曲の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。を楽しむことができる。

グリーンホテル大曲の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:きりたんぽ鍋や定食

グリーンホテル大曲の夕食

さて、お待ちかねの夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

グリーンホテル大曲の夕食

「グリーンホテル大曲」はきりたんぽ鍋や定食を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

グリーンホテル大曲の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は特別。「グリーンホテル大曲」は朝食が評判で秋田のグルメを取り入れた和定食を楽しむことができる。

グリーンホテル大曲へ

グリーンホテル大曲の外観

「グリーンホテル大曲」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR大曲駅西口から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。秋田旅行や大仙市周辺へ観光するときには是非とも「グリーンホテル大曲」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】秋田自動車道大曲ICから約10分、秋田空港より秋田自動車道経由約50分

【電車】JR大曲駅から徒歩3分

【近くの宿】山の手ホテル深い眠りの湯 岩倉温泉町家ホテル角館

詳細情報

名称
グリーンホテル大曲
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
秋田県大仙市朝日町18-1
アクセス
[車]秋田自動車道大曲ICから約10分、秋田空港より秋田自動車道経由約50分 [電車]JR大曲駅から徒歩3分
周辺の観光スポット
角館武家屋敷通りまで車で25分、抱返り渓谷まで車で33分、田沢湖まで車で50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

秋田県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング