1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 町家ホテル角館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

町家ホテル角館

秋田県 - 仙北市

町家エリアに建つビジネスホテル

「「武家屋敷通りに一番近い」 宿泊特化型ホテル」がコンセプト。町家エリアに建つ全40室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食はビュッフェ、和定食から選べる。

町家ホテル角館の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

町家ホテル角館の外観

「町家ホテル角館」は町家エリアに建つビジネスホテル。角館武家屋敷通り、抱返り渓谷、田沢湖などの観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

町家ホテル角館のロビー

エントランスをくぐり抜けると角館の街並みに調和した町屋風な空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付に並んでチェックイン。

町家ホテル角館のラウンジ

「町家ホテル角館」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

町家ホテル角館の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がお待ちかね。

朝食はビュッフェ、和定食から選べる

町家ホテル角館の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「町家ホテル角館」は朝食が評判でビュッフェ、和定食などを楽しむことができる。

町家ホテル角館へ

町家ホテル角館の外観

「町家ホテル角館」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。秋田旅行や仙北市周辺へ観光するときには「町家ホテル角館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR角館駅から約3分

【電車】JR角館駅から徒歩約15分

【近くの宿】あきた芸術村 温泉ゆぽぽ夏瀬温泉 都わすれグリーンホテル大曲

詳細情報

名称
町家ホテル角館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
40室
住所
秋田県仙北市角館町七日町1-1
アクセス
[車]JR角館駅から約3分 [電車]JR角館駅から徒歩約15分
周辺の観光スポット
角館武家屋敷通りまで歩いて6分、抱返り渓谷まで車で12分、田沢湖まで車で26分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング