1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

秋田県 - 鹿角市 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

米代川沿いの緑豊かな山の中に建つリゾートホテル

米代川沿いの緑豊かな山の中に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で日本三大美人の湯として知られる湯瀬温泉を楽しむことができる。純和風仕様のラグジュアリーな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食はビュッフェや和食膳から選べる。居心地のいいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの過ごし方

鹿角市を観光してホテルに到着

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの外観

「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」は米代川沿いの緑豊かな山の中に建つリゾートホテル。湯治のふる里 玉川温泉、七滝、十和田湖(秋田県小坂町)などの付近の観光名所を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのロビー

入口に着くと純和風仕様のラグジュアリーなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしなくては。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのラウンジ

「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間が待っている。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルからの絶景・眺望

ホテルからは四季折々の表情を見せる自然庭園や米代川の清流の絶景を見ることができる。目の前に広がる眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

日本三大美人の湯として知られる湯瀬温泉

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの大浴場

「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。日本三大美人の湯として知られる湯瀬温泉を思う存分楽しめる。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食はビュッフェや和食膳から選べる

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの夕食

「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや和食膳から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており秋田の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「秋田県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

時間があればお土産を

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。秋田でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルへ

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの外観

「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さという特長がある。秋田旅行や鹿角市周辺へ訪れる際は是非とも「四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東北道【鹿角花輪I.C】から車で10分、【大館能代空港】から車で1時間

【バス・送迎】JR盛岡駅から高速バスで73分(湯瀬パーキング下車)

【近くの宿】和心の宿 姫の湯後生掛温泉大湯温泉 龍門亭 千葉旅館

詳細情報

名称
四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
134室
住所
秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端43
アクセス
[車]東北道【鹿角花輪I.C】から車で10分、【大館能代空港】から車で1時間 [バス・送迎]JR盛岡駅から高速バスで73分(湯瀬パーキング下車)
周辺の観光スポット
湯治のふる里 玉川温泉まで車で30分、七滝まで車で40分、十和田湖(秋田県小坂町)まで車で51分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング