1. TOP
  2. 日本
  3. 秋田県
  4. ホテル・旅館
  5. 海と絶景の宿 旅館 浜彩

海と絶景の宿 旅館 浜彩

秋田 - 男鹿 隠れ宿 / 1万円

男鹿半島南海岸に建つ旅館

男鹿にある全8室の少人数制の旅館。美味しい夕食が人気で海鮮コースを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。男鹿半島南海岸という最高のロケーションも魅力のひとつ。朝食は秋田の食材を活かした和定食を楽しめる。湯上がりサロンがあるからお風呂を上がってからゆっくりとした時間を過ごしてもいいだろう。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の過ごし方

海と絶景の宿 旅館 浜彩に到着

海と絶景の宿 旅館 浜彩の外観

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は男鹿半島南海岸に建つ旅館。ゴジラ岩、鵜ノ崎海岸、なまはげ館などの近くにある観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

海と絶景の宿 旅館 浜彩のロビー

エントランスに到着するとほっと寛げるアットホームなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

海と絶景の宿 旅館 浜彩のラウンジ

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

海と絶景の宿 旅館 浜彩の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

海と絶景の宿 旅館 浜彩からの絶景・眺望

外を見ると日本海と館山崎の絶景が広がる。雄大な海の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

バクハン石を使用した展望浴場

海と絶景の宿 旅館 浜彩の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。バクハン石を使用した展望浴場を満喫できる。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:海鮮コース

海と絶景の宿 旅館 浜彩の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の夕食

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は美味しい夕食が人気で海鮮コースを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

海と絶景の宿 旅館 浜彩の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は朝食が人気で秋田のグルメを活かした和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「秋田県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で4位に輝いた実績がある。

海と絶景の宿 旅館 浜彩へ

海と絶景の宿 旅館 浜彩の外観

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や男鹿半島南海岸という優れたロケーションといった魅力がある。秋田や男鹿周辺へ旅行に出かけるときは「海と絶景の宿 旅館 浜彩」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR男鹿駅から約13分

【電車】JR男鹿駅~男鹿南線門前行で25分(双六下丁下車)

【近くの宿】海と入り陽の宿 帝水男鹿温泉郷 元湯雄山閣男鹿温泉 湯けむりリゾート セイコーグランドホテル

詳細情報

名称
海と絶景の宿 旅館 浜彩
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
秋田県男鹿市船川港双六打越144-1
アクセス
[車]JR男鹿駅から約13分 [電車]JR男鹿駅~男鹿南線門前行で25分(双六下丁下車)
周辺の観光スポット
ゴジラ岩まで車で2分、鵜ノ崎海岸まで車で6分、なまはげ館まで車で11分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

秋田県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング