1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 海と絶景の宿 旅館 浜彩
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

海と絶景の宿 旅館 浜彩

秋田県 - 男鹿 高級 / 隠れ宿 /

男鹿半島南海岸に建つ旅館

男鹿半島南海岸に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、海鮮コースを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。バクハン石を使用した展望浴場を楽しむことができるのも魅力だ。湯上がりサロンがあるからお風呂を上がってからゆっくりとした時間を過ごしてもいいだろう。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の過ごし方

海と絶景の宿 旅館 浜彩に到着

海と絶景の宿 旅館 浜彩の外観

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は男鹿半島南海岸に建つ旅館。ゴジラ岩、鵜ノ崎海岸、なまはげ館などの近くにある観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

海と絶景の宿 旅館 浜彩のロビー

エントランスに到着するとほっと寛げるアットホームなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

海と絶景の宿 旅館 浜彩のラウンジ

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

海と絶景の宿 旅館 浜彩の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

海と絶景の宿 旅館 浜彩からの絶景・眺望

外を見ると日本海と館山崎の絶景が広がる。雄大な海の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

バクハン石を使用した展望浴場

海と絶景の宿 旅館 浜彩の大浴場

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」が誇る自慢のお風呂へ。バクハン石を使用した展望浴場を満喫できる。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:海鮮コース

海と絶景の宿 旅館 浜彩の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

海と絶景の宿 旅館 浜彩の夕食

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は料理が美味しいことが評判になっており、海鮮コースを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

海と絶景の宿 旅館 浜彩の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は朝食が人気で秋田のグルメを活かした和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「秋田県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

海と絶景の宿 旅館 浜彩へ

海と絶景の宿 旅館 浜彩の外観

「海と絶景の宿 旅館 浜彩」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂といった魅力がある。秋田や男鹿周辺へ旅行に出かけるときは「海と絶景の宿 旅館 浜彩」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR男鹿駅から約13分

【電車】JR男鹿駅~男鹿南線門前行で25分(双六下丁下車)

【近くの宿】海と入り陽の宿 帝水男鹿温泉郷 元湯雄山閣男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿ホテル

詳細情報

名称
海と絶景の宿 旅館 浜彩
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
秋田県男鹿市船川港双六打越144-1
アクセス
[車]JR男鹿駅から約13分 [電車]JR男鹿駅~男鹿南線門前行で25分(双六下丁下車)
周辺の観光スポット
ゴジラ岩まで車で2分、鵜ノ崎海岸まで車で6分、なまはげ館まで車で11分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング