1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 休暇村 乳頭温泉郷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 乳頭温泉郷

秋田県 - 仙北市 高級 / 温泉 /

十和田八幡平国立公園のブナ林に建つ旅館

十和田八幡平国立公園のブナ林に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で源泉掛け流しの乳頭温泉を満喫できる。夕食は秋田のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いごとにもいい。

休暇村 乳頭温泉郷の過ごし方

休暇村 乳頭温泉郷に到着

休暇村 乳頭温泉郷の外観

「休暇村 乳頭温泉郷」は十和田八幡平国立公園のブナ林に建つ旅館。乳頭温泉郷、秋田駒ヶ岳、田沢湖などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

休暇村 乳頭温泉郷のラウンジ

「休暇村 乳頭温泉郷」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

休暇村 乳頭温泉郷の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

休暇村 乳頭温泉郷のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

休暇村 乳頭温泉郷からの絶景・眺望

ブナ林の自然の絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の綺麗な景色はずっと眺めていたくなる。

源泉掛け流しの乳頭温泉

休暇村 乳頭温泉郷の大浴場

「休暇村 乳頭温泉郷」の魅力の一つである天然温泉。源泉掛け流しの乳頭温泉を満喫できる。

休暇村 乳頭温泉郷の大浴場

硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は秋田の食材を取り入れたビュッフェ

休暇村 乳頭温泉郷の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

休暇村 乳頭温泉郷の夕食

「休暇村 乳頭温泉郷」は料理が美味しいことが評判になっており、秋田の食材を活かした多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

休暇村 乳頭温泉郷の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「休暇村 乳頭温泉郷」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で秋田の食材を活かした多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

休暇村 乳頭温泉郷のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。秋田のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

休暇村 乳頭温泉郷へ

休暇村 乳頭温泉郷の外観

「休暇村 乳頭温泉郷」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。秋田旅行や仙北市周辺へ観光するときには「休暇村 乳頭温泉郷」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR田沢湖駅より羽後交通乳頭温泉行、休暇村下車し徒歩0分

【近くの宿】鶴の湯別館 山の宿ホテルグランド天空田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル

詳細情報

名称
休暇村 乳頭温泉郷
ジャンル
旅館
客室数
38室
住所
秋田県仙北市田沢湖生保内駒ヶ岳2-1
アクセス
[バス・送迎]JR田沢湖駅より羽後交通乳頭温泉行、休暇村下車し徒歩0分
周辺の観光スポット
乳頭温泉郷まで歩いて6分、秋田駒ヶ岳まで車で7分、田沢湖まで車で21分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング