1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. ホテルグランド天空
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランド天空

秋田県 - 仙北市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

田沢湖高原温泉郷に建つリゾートホテル

天然温泉掛け流しの湯花が豊富な白濁の湯が魅力の全19室の少人数制のリゾートホテル。田沢湖高原にひっそりと佇む山荘のような雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。宴会スペースが用意されているから家族での記念旅行にも使える。

ホテルグランド天空の過ごし方

仙北市を観光してホテルに到着

ホテルグランド天空の外観

「ホテルグランド天空」は田沢湖高原温泉郷に建つリゾートホテル。観光で人気の秋田駒ヶ岳、乳頭温泉郷、田沢湖などのスポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルグランド天空のロビー

エントランスを抜けると田沢湖高原にひっそりと佇む山荘のような雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインだ。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテルグランド天空の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間が広がる。

ホテルグランド天空のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ホテルグランド天空からの絶景・眺望

田沢湖高原温泉郷に建つ「ホテルグランド天空」からは田沢湖高原の大自然の絶景を眺めることができる。静かで落ち着いた雰囲気の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

天然温泉掛け流しの湯花が豊富な白濁の湯

ホテルグランド天空の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルグランド天空」の魅力の一つだ。天然温泉掛け流しの湯花が豊富な白濁の湯を思う存分楽しめる。

ホテルグランド天空の大浴場

疲労回復や美肌効果が高いとされる単純泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は季節の和会席を楽しむ

ホテルグランド天空の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルグランド天空の夕食

「ホテルグランド天空」は秋田の旬の食材をふんだんに使った季節の和会席を楽しむことができる。

ホテルグランド天空へ

ホテルグランド天空の外観

「ホテルグランド天空」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。秋田や仙北市周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルグランド天空」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルグランド天空
ジャンル
リゾートホテル
客室数
19室
住所
秋田県仙北市田沢湖生保内駒ヶ岳2-16
アクセス
[バス・送迎]JR田沢湖駅からバスで約36分
周辺の観光スポット
秋田駒ヶ岳まで車で6分、乳頭温泉郷まで車で6分、田沢湖まで車で16分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング