1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル

秋田県 - 仙北市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

田沢高原に建つリゾートホテル

旅の疲れを癒やす天然温泉を楽しむことができる全15室の少人数制のリゾートホテル。昔懐かしい温かな雰囲気が特徴のつい長居したくなるような空間だ。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの過ごし方

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルに到着

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの外観

「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」は田沢高原に建つリゾートホテル。秋田駒ヶ岳、乳頭温泉郷、田沢湖などの近くにある観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルのロビー

エントランスを入ると昔懐かしい温かな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルのラウンジ

「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルからの絶景・眺望

外を見ると眼下に広がる田沢湖の絶景が広がる。静寂に包まれる湖の絶景は何度見ても飽きることがない。

旅の疲れを癒やす天然温泉

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの大浴場

「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。旅の疲れを癒やす天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いとされている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:女将の田舎手作り料理

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの夕食

「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」は女将の田舎手作り料理を味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルへ

田沢湖高原温泉 田沢高原ホテルの外観

「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。秋田や仙北市周辺を訪ねる予定があれば「田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】田沢湖駅前バスターミナルより高原温泉バス停下車して隣り

【近くの宿】ホテルグランド天空田沢湖高原リゾートホテル ニュースカイ鶴の湯別館 山の宿

詳細情報

名称
田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
15室
住所
秋田県仙北市田沢湖生保内駒ヶ岳2
アクセス
[バス・送迎]田沢湖駅前バスターミナルより高原温泉バス停下車して隣り
周辺の観光スポット
秋田駒ヶ岳まで車で6分、乳頭温泉郷まで車で6分、田沢湖まで車で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング