1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 鶴の湯別館 山の宿
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鶴の湯別館 山の宿

秋田県 - 仙北市 高級 / 隠れ宿 /

先達川沿いに建つ旅館

白湯、黒湯、中の湯、滝の湯、混浴露天風呂を満喫できる高級旅館。夕食は囲炉裏料理を楽しめる。売店やマッサージなどの便利な設備が揃っている。

鶴の湯別館 山の宿の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

鶴の湯別館 山の宿の外観

「鶴の湯別館 山の宿」は先達川沿いに建つ旅館。乳頭温泉郷、秋田駒ヶ岳、田沢湖などの観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

鶴の湯別館 山の宿の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

白湯、黒湯、中の湯、滝の湯、混浴露天風呂

鶴の湯別館 山の宿の大浴場

ここのお風呂は「鶴の湯別館 山の宿」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。白湯、黒湯、中の湯、滝の湯、混浴露天風呂を満喫できる。

鶴の湯別館 山の宿の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:囲炉裏料理

鶴の湯別館 山の宿の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

鶴の湯別館 山の宿の夕食

「鶴の湯別館 山の宿」は料理が美味しいことが評判になっており、囲炉裏料理を満喫できる。

鶴の湯別館 山の宿へ

鶴の湯別館 山の宿の外観

「鶴の湯別館 山の宿」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食といった魅力がある。秋田や仙北市周辺を旅行する計画があれば「鶴の湯別館 山の宿」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】田沢湖駅より路線バス乳頭線で約40分、アルパこまくさ下車後送迎車で約10分

【近くの宿】ホテルグランド天空田沢湖高原温泉 田沢高原ホテル休暇村 乳頭温泉郷

詳細情報

名称
鶴の湯別館 山の宿
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
秋田県仙北市田沢湖田沢先達沢湯の岱1-1
アクセス
[バス・送迎]田沢湖駅より路線バス乳頭線で約40分、アルパこまくさ下車後送迎車で約10分
周辺の観光スポット
乳頭温泉郷まで車で4分、秋田駒ヶ岳まで車で7分、田沢湖まで車で18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング