1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 大湯温泉 龍門亭 千葉旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館

秋田県 - 鹿角市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

大湯温泉に建つ旅館

大湯温泉に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、秋田の旬の食材を取り入れた会席コース料理を楽しむことができる。四季折々の見事な日本庭園の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は天然石露天風呂 麗、檜造り露天風呂 季、日本庭園を眺める内湯を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の過ごし方

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館に到着

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の外観

「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」は大湯温泉に建つ旅館。観光で人気の七滝、十和田湖(秋田県小坂町)、湯治のふる里 玉川温泉などのスポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館のラウンジ

「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がそこに広がっている。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館からの絶景・眺望

四季折々の見事な日本庭園の絶景は「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」の魅力の一つだ。非日常的な美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

天然石露天風呂 麗、檜造り露天風呂 季、日本庭園を眺める内湯

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。天然石露天風呂 麗、檜造り露天風呂 季、日本庭園を眺める内湯を満喫することができる。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席コース料理を楽しむ

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の夕食

「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」は料理の味に定評があり、秋田の旬の食材を取り入れた会席コース料理を楽しむことができる。

朝食は和食膳を楽しむ

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」は朝食が人気で秋田の旬の食材を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。秋田のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館へ

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館の外観

「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や四季折々の見事な日本庭園の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。秋田や鹿角市周辺へ旅行に出かけるときは「大湯温泉 龍門亭 千葉旅館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道十和田ICから国道103を 9km

【電車】JR花輪線 十和田南駅

【近くの宿】大湯温泉 和風宿 岡部荘縄文のふる里 大湯温泉 ホテル鹿角四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

詳細情報

名称
大湯温泉 龍門亭 千葉旅館
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
秋田県鹿角市十和田大湯上の湯1-38-1
アクセス
[車]東北自動車道十和田ICから国道103を 9km [電車]JR花輪線 十和田南駅
周辺の観光スポット
七滝まで車で12分、十和田湖(秋田県小坂町)まで車で23分、湯治のふる里 玉川温泉まで車で57分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング