1. TOP
  2. 日本
  3. 滋賀県
  4. ホテル・旅館
  5. 北ビワコホテル グラツィエ

北ビワコホテル グラツィエ

滋賀県 - 長浜

琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル

ホテル最上階の展望ジャグジーを満喫できる全82室のリゾートホテル。北イタリアのヴェローナの街をコンセプトにした瀟洒な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。広い宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

北ビワコホテル グラツィエの過ごし方

長浜を観光してホテルに到着

北ビワコホテル グラツィエの外観

「北ビワコホテル グラツィエ」は琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル。滋賀や長浜周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

北ビワコホテル グラツィエの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがそこに広がっている。

北ビワコホテル グラツィエのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ホテル最上階の展望ジャグジー

北ビワコホテル グラツィエの大浴場

ここのお風呂は「北ビワコホテル グラツィエ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ホテル最上階の展望ジャグジーを満喫できる。

北ビワコホテル グラツィエの大浴場

良質な単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:80年の伝統を受け継ぐ和食と本格的な西洋料理

北ビワコホテル グラツィエの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

北ビワコホテル グラツィエの夕食

「北ビワコホテル グラツィエ」は80年の伝統を受け継ぐ和食と本格的な西洋料理を楽しむことができる。

朝食は和洋折衷のモーニングセットを楽しむ

北ビワコホテル グラツィエの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「北ビワコホテル グラツィエ」は朝食が人気で滋賀の特産品や旬の味覚を活かした和洋折衷のモーニングセットを楽しむことができる。

北ビワコホテル グラツィエへ

北ビワコホテル グラツィエの外観

「北ビワコホテル グラツィエ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。滋賀や長浜周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「北ビワコホテル グラツィエ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】北陸自動車道長浜ICから約15分

【電車】JR長浜駅西口より徒歩10分

【近くの宿】ホテル&リゾーツ 長浜 -DAIWA ROYAL HOTELアートホテル長浜須賀谷温泉

詳細情報

名称
北ビワコホテル グラツィエ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
82室
住所
滋賀県長浜市港町4-17
アクセス
[車]北陸自動車道長浜ICから約15分 [電車]JR長浜駅西口より徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

滋賀県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング