1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 名古屋金山ホテル

名古屋金山ホテル

愛知県 - 金山

金山駅前。コスパの良いビジネスホテル

「くつろぎの都心ホテル」がコンセプト。金山駅前に建つ全190室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。水中照明とモザイクタイルをアクセントにしたシンプルモダンなリラクゼーション空間を満喫できるのも魅力。朝食は愛知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

名古屋金山ホテルの過ごし方

コンパクトで利便性の高いお部屋

名古屋金山ホテルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがお目見え。

名古屋金山ホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

水中照明とモザイクタイルをアクセントにしたシンプルモダンなリラクゼーション空間

名古屋金山ホテルの大浴場

ここのお風呂は「名古屋金山ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。水中照明とモザイクタイルをアクセントにしたシンプルモダンなリラクゼーション空間を満喫できる。

名古屋金山ホテルの大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いとされている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食はイタリアンや和食から選べる

名古屋金山ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

名古屋金山ホテルの夕食

「名古屋金山ホテル」は美味しい夕食が人気でイタリアンや和食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は愛知の旬の食材を使ったビュッフェ

名古屋金山ホテルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「名古屋金山ホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛知の特産品や旬の味覚を活かした種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

アクセス

詳細情報

名称
名古屋金山ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
190室
住所
愛知県名古屋市中区金山4丁目6番25号
アクセス
[電車]JR、名鉄、地下鉄 金山駅前より徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング