1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵

愛知県 - 蒲郡 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 夜景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

高台から夜景をのぞむ旅館

「山の中に、ひっそり佇む離れ宿」がコンセプト。三河湾周辺の最高点、標高380メートルの位置に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で高台から夜景の絶景を楽しめる。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は各部屋で蒲郡の天然温泉を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の過ごし方

蒲郡を観光して旅館に到着

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の外観

「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」は三河湾周辺の最高点、標高380メートルの位置に建つ旅館。愛知の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵のロビー

入口をくぐると閑靜な雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしよう。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵のラウンジ

「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお目見え。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵からの絶景・眺望

「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」の魅力の一つである高台から夜景の絶景。目の前に広がる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

エステで極上の時間を過ごす

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「MOON STONE SPA」では日常の喧騒を忘れさせ極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の夕食

「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」は美食の宿として高い評価を受けており、愛知の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は会席料理を楽しむ

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」は美味しい朝食が人気で愛知の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵へ

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵の外観

「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。高台から夜景の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。愛知や蒲郡周辺を訪ねる予定があれば是非とも「蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR東海道本線 蒲郡駅北口より車にて15分

【近くの宿】蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸蒲郡クラシックホテル三谷温泉 ホテル明山荘

詳細情報

名称
蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
愛知県額田郡幸田町荻遠峰10
アクセス
[車]JR東海道本線 蒲郡駅北口より車にて15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング