1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)

愛知県 - 知多半島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊勢湾沿いに建つ旅館

伊勢湾沿いに建つ高級旅館。オーシャンフロントの絶景を楽しむことができる。夕食は愛知の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は伊勢湾がすぐ目の前に広がる露天風呂を楽しめる。小物やお土産が買えるなどのあると便利な設備も整っている。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の過ごし方

知多半島を観光して旅館に到着

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の外観

「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」は伊勢湾沿いに建つ旅館。愛知の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)のロビー

正面入口から入ると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)からの絶景・眺望

オーシャンフロントの絶景は「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」の魅力の一つだ。非日常的な眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

伊勢湾がすぐ目の前に広がる露天風呂

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。伊勢湾がすぐ目の前に広がる露天風呂を満喫することができる。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の大浴場

お肌に優しいといわれるアルカリ性泉。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の夕食

「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」は料理の味に定評があり、愛知の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は愛知のグルメを楽しめるビュッフェ

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。愛知でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)へ

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)の外観

「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。オーシャンフロントの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。愛知旅行や知多半島周辺へ訪れる際は是非とも「THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
愛知県知多郡南知多町内海口揚4-6
アクセス
[車]名鉄 内海駅から送迎車で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング