1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 名古屋JRゲートタワーホテル

名古屋JRゲートタワーホテル

愛知 - 名古屋駅・名古屋城周辺 絶景 / 夜景 /

JR名古屋駅に直結する位置。名古屋駅周辺観光に便利なシティホテル

JR名古屋駅に直結する位置のラグジュアリーなシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。名古屋の夜景やトレインビューの美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。朝食は愛知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

名古屋JRゲートタワーホテルの過ごし方

JR名古屋駅に直結する位置。アクセスのいいホテル

名古屋JRゲートタワーホテルの外観

JR名古屋駅に直結する位置で到着。「名古屋JRゲートタワーホテル」は観光にちょうど良い場所にある。愛知や名古屋駅周辺周辺をじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

名古屋JRゲートタワーホテルのロビー

入口に着くと洗練されたなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそく受付を見つけてチェックインしなくては。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

名古屋JRゲートタワーホテルの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると。心落ち着くモダンな客室が待っている。

名古屋JRゲートタワーホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

名古屋JRゲートタワーホテルからの絶景・眺望

「名古屋JRゲートタワーホテル」自慢の名古屋の夜景やトレインビューの絶景を見ることができる。非日常的な眺めは見ているだけで心が洗われる。

夕食は洋食を楽しむ

名古屋JRゲートタワーホテルの夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

名古屋JRゲートタワーホテルの夕食

「名古屋JRゲートタワーホテル」は美食を味わえる宿として知られており、愛知の味覚を取り入れた洋食を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

名古屋JRゲートタワーホテルの朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「名古屋JRゲートタワーホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で5位に輝いた実績がある。

名古屋JRゲートタワーホテルへ

名古屋JRゲートタワーホテルの外観

「名古屋JRゲートタワーホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。JR名古屋駅に直結する位置というアクセスの良さや名古屋の夜景やトレインビューの眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。愛知旅行や名古屋駅周辺周辺へ訪れる際は「名古屋JRゲートタワーホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
名古屋JRゲートタワーホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
350室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
アクセス
[電車]JR名古屋駅直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング