1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ベッセルホテルカンパーナ名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

愛知県 - 名古屋 格安 /

名古屋駅徒歩圏内の閑静な通り。コスパの良いビジネスホテル

「都心で安らぐ極上空間」がコンセプト。名古屋駅徒歩圏内の閑静な通りに建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力でサウナを設けた大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の過ごし方

名古屋駅徒歩圏内の閑静な通り。アクセスのいいホテル

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の外観

「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」は名古屋駅徒歩圏内の閑静な通りというアクセスのいい場所にある。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋のロビー

エントランスを抜けるとラグジュアリーな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくカウンターに並んでチェックインしよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がお目見え。

サウナを設けた大浴場

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の大浴場

ここのお風呂は「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」の魅力の一つだ。サウナを設けた大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋のサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたいドライサウナも用意されている。お風呂でゆっくりしたらサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせば心地いい気分になれる。

朝食は名古屋のグルメを楽しめるビュッフェ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」は満足度の高い美味しい朝食が人気で名古屋の旬の食材を使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食の地元のグルメ

こちらは愛知県の名物のどて煮。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食の地元のグルメ

愛知県の名物であるひつまぶしも食べたい。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食の人気メニュー

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食ビュッフェで人気があるのがきしめん。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食の人気メニュー

こちらはしらす丼。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋へ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の外観

「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。名古屋や名古屋周辺を訪ねる予定があれば「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
233室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅2-30-7
アクセス
[電車]名古屋駅から徒歩で約9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング