1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ニッコースタイル名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ニッコースタイル名古屋

愛知県 - 名古屋 高級 /

名古屋の伝統とモダンを融合した新感覚のスタイルホテル

オークラニッコーホテルズが展開する新感覚のスタイルホテル。名古屋の伝統や現代アート、カルチャーが展示された施設内はホテルであることを忘れるような非日常的な空間。ホテルの客室としては珍しい正方形の客室は機能的で居心地がいい。夕食は名古屋の食材を活かしたカジュアルに楽しめるフレンチレストランで素材にこだわった創作料理を楽しめる。

ニッコースタイル名古屋の過ごし方

名古屋駅徒歩圏内。アクセスのいいホテル

ニッコースタイル名古屋の外観

名古屋駅徒歩圏内という絶好のロケーションにある「ニッコースタイル名古屋」は観光の拠点にちょうどいいホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ニッコースタイル名古屋のロビー

エントランスをくぐり抜けると新感覚のモダンな雰囲気の空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしよう。

ニッコースタイル名古屋のラウンジ

「ニッコースタイル名古屋」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ニッコースタイル名古屋の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い。部屋に入ると上質感のある客室がお目見え。

夕食はカジュアルに楽しめるフレンチレストランで素材にこだわった創作料理を楽しむ

ニッコースタイル名古屋の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ニッコースタイル名古屋の夕食

「ニッコースタイル名古屋」は料理の味に定評があり、名古屋の特産品や旬の味覚を取り入れたカジュアルに楽しめるフレンチレストランで素材にこだわった創作料理を楽しむことができる。

朝食はメインのプレートとライトビュッフェ形式でフレンチトーストやスクランブルエッグなどのシェフこだわりの朝食を楽しむ

ニッコースタイル名古屋の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ニッコースタイル名古屋」は美味しい朝食が人気で名古屋の特産品や旬の味覚を取り入れたメインのプレートとライトビュッフェ形式でフレンチトーストやスクランブルエッグなどのシェフこだわりの朝食を楽しむことができる。

ニッコースタイル名古屋へ

ニッコースタイル名古屋の外観

「ニッコースタイル名古屋」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。名古屋駅徒歩圏内というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。名古屋や名古屋周辺を訪ねる予定があれば「ニッコースタイル名古屋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR名古屋駅桜通口から徒歩約10分、名古屋市営地下鉄 国際センター駅3番出口から徒歩で約4分

【近くの宿】名古屋ビーズホテルホテルJALシティ名古屋 錦イビススタイルズ名古屋

詳細情報

名称
ニッコースタイル名古屋
ジャンル
シティホテル
客室数
191室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-20-13
アクセス
[電車]JR名古屋駅桜通口から徒歩約10分、名古屋市営地下鉄 国際センター駅3番出口から徒歩で約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング