1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. イビススタイルズ名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

イビススタイルズ名古屋

愛知県 - 名古屋 格安 /

柳橋中央市場近くに建つシティホテル

柳橋中央市場近くという最高のロケーションが特長のリーズナブルなシティホテル。夕食は日常使いに嬉しいカジュアルテイストなオールデイダイニングで多彩なメニューを楽しめる。

イビススタイルズ名古屋の過ごし方

ホテルに到着

イビススタイルズ名古屋のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターに向かいチェックイン。

イビススタイルズ名古屋のラウンジ

「イビススタイルズ名古屋」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

イビススタイルズ名古屋の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがお待ちかね。

夕食:日常使いに嬉しいカジュアルテイストなオールデイダイニングで多彩なメニュー

イビススタイルズ名古屋の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

イビススタイルズ名古屋の夕食

「イビススタイルズ名古屋」は日常使いに嬉しいカジュアルテイストなオールデイダイニングで多彩なメニューを楽しむことができる。

朝食は名古屋のグルメを楽しめるビュッフェ

イビススタイルズ名古屋の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「イビススタイルズ名古屋」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で名古屋の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

イビススタイルズ名古屋の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

イビススタイルズ名古屋の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

イビススタイルズ名古屋の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

イビススタイルズ名古屋の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

アクセス

詳細情報

名称
イビススタイルズ名古屋
ジャンル
シティホテル
客室数
284室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22-24
アクセス
[電車]名古屋駅桜通口より徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング