1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ホテルJALシティ名古屋 錦
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルJALシティ名古屋 錦

愛知県 - 名古屋

伏見駅周辺。コスパの良いビジネスホテル

名古屋にある全216室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。伏見駅周辺という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルJALシティ名古屋 錦の過ごし方

伏見駅周辺という絶好のロケーション

ホテルJALシティ名古屋 錦の外観

「ホテルJALシティ名古屋 錦」は伏見駅周辺という好立地にある。名古屋の観光スポットを満喫した後、少し早めにホテルに到着。

ホテルJALシティ名古屋 錦のロビー

入口をくぐるとスマートでスタイリッシュな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずはフロントに向かいチェックインだ。

ホテルJALシティ名古屋 錦のラウンジ

「ホテルJALシティ名古屋 錦」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルJALシティ名古屋 錦の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

夕食は創作料理やイタリアンバルから選べる

ホテルJALシティ名古屋 錦の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルJALシティ名古屋 錦の夕食

「ホテルJALシティ名古屋 錦」は美味しい夕食が人気で創作料理やイタリアンバルから選んで楽しめる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテルJALシティ名古屋 錦」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で名古屋の食材を活かした多彩な料理を楽しめる。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食の人気メニュー

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食ビュッフェで人気のフレンチトースト。

ホテルJALシティ名古屋 錦の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ホテルJALシティ名古屋 錦へ

ホテルJALシティ名古屋 錦の外観

「ホテルJALシティ名古屋 錦」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や伏見駅周辺という便利な立地といった魅力がある。名古屋や名古屋周辺を旅行する計画があれば「ホテルJALシティ名古屋 錦」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名古屋駅から約5分

【電車】名古屋駅から徒歩で約15分、地下鉄東山線 伏見駅から徒歩7分、地下鉄桜通線 国際センター駅から徒歩9分

【近くの宿】名古屋ビーズホテルリッチモンドホテル名古屋納屋橋ニッコースタイル名古屋

詳細情報

名称
ホテルJALシティ名古屋 錦
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
216室
住所
愛知県名古屋市中区錦1-16-36
アクセス
[車]名古屋駅から約5分 [電車]名古屋駅から徒歩で約15分、地下鉄東山線 伏見駅から徒歩7分、地下鉄桜通線 国際センター駅から徒歩9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング