1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 三井ガーデンホテル名古屋プレミア
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル名古屋プレミア

愛知県 - 名古屋 絶景 / 夜景 /

名古屋の中心部に建つビジネスホテル

名古屋の中心部に建つ全295室のビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。坪庭付きの大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの過ごし方

三井ガーデンホテル名古屋プレミアに到着

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの外観

「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」は名古屋の中心部に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのロビー

エントランスに到着するとプレミアムな空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックイン。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのラウンジ

「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。中に入るとコンパクトで機能的な客室がお待ちかね。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアからの絶景・眺望

外を見ると表情豊かな名古屋の街並みの絶景が広がる。非日常的な綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

坪庭付きの大浴場

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの大浴場

「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」が誇る自慢のお風呂へ。坪庭付きの大浴場を満喫することができる。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:自由なスタイルでアレンジしたモダンオリエンタル料理

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの夕食

さて、いよいよ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

朝食は名古屋の食材を取り入れたビュッフェ

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は特別。「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で名古屋のグルメを取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

三井ガーデンホテル名古屋プレミアへ

三井ガーデンホテル名古屋プレミアの外観

「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。名古屋旅行や名古屋周辺へ観光するときには「三井ガーデンホテル名古屋プレミア」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
295室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27
アクセス
[電車]JR名古屋駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング