1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ザ タワーホテル ナゴヤ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ タワーホテル ナゴヤ

愛知県 - 名古屋 高級 / 絶景 / 夜景 /

名古屋テレビ塔の中ある世界初のタワーホテル

「ローカライジング」がコンセプト。元「名古屋テレビ塔」の位置に建つラグジュアリーなシティホテル。景色の良さが評判で緑豊かなセントラルパークの絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食はフレンチや軽食から選べる。朝食は和食と洋食から選べる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ザ タワーホテル ナゴヤの過ごし方

名古屋を観光してホテルに到着

ザ タワーホテル ナゴヤの外観

「ザ タワーホテル ナゴヤ」は元「名古屋テレビ塔」の位置に建つシティホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ザ タワーホテル ナゴヤのロビー

エントランスを抜けるとアーティスティックなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

ザ タワーホテル ナゴヤのラウンジ

「ザ タワーホテル ナゴヤ」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ザ タワーホテル ナゴヤの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

ザ タワーホテル ナゴヤのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ザ タワーホテル ナゴヤからの絶景・眺望

緑豊かなセントラルパークの絶景は「ザ タワーホテル ナゴヤ」の魅力の一つだ。雰囲気の良い美しい景色は心を癒してくれる。

夕食はフレンチや軽食から選べる

ザ タワーホテル ナゴヤの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ザ タワーホテル ナゴヤの夕食

「ザ タワーホテル ナゴヤ」は料理重視の旅行者に選ばれており、フレンチや軽食を楽しむことができる。

朝食は和食と洋食から選べる

ザ タワーホテル ナゴヤの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ザ タワーホテル ナゴヤ」は朝食が人気で和食と洋食から好みや気分で選ぶことができる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

ザ タワーホテル ナゴヤへ

ザ タワーホテル ナゴヤの外観

「ザ タワーホテル ナゴヤ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。緑豊かなセントラルパークの絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ザ タワーホテル ナゴヤ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅 8A出口よりすぐ、地下鉄東山線・名城線 栄駅 3番出口から徒歩5分

【近くの宿】ベッセルイン栄駅前西鉄ホテル クルーム名古屋ホテルビスタ名古屋[錦]

詳細情報

名称
ザ タワーホテル ナゴヤ
ジャンル
シティホテル
客室数
15室
住所
愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15先
アクセス
[電車]地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅 8A出口よりすぐ、地下鉄東山線・名城線 栄駅 3番出口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング