1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 西鉄ホテル クルーム名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西鉄ホテル クルーム名古屋

愛知県 - 名古屋

「久屋大通」徒歩1分に建つビジネスホテル

「旅先にある、わたしの家。」がコンセプト。「久屋大通」徒歩1分に建つ全242室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。最上階に露天・寝湯を備えた大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

西鉄ホテル クルーム名古屋の過ごし方

西鉄ホテル クルーム名古屋に到着

西鉄ホテル クルーム名古屋の外観

「西鉄ホテル クルーム名古屋」は「久屋大通」徒歩1分に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

西鉄ホテル クルーム名古屋のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

西鉄ホテル クルーム名古屋のラウンジ

「西鉄ホテル クルーム名古屋」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

西鉄ホテル クルーム名古屋の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が広がる。

最上階に露天・寝湯を備えた大浴場

西鉄ホテル クルーム名古屋の大浴場

ここのお風呂は「西鉄ホテル クルーム名古屋」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。最上階に露天・寝湯を備えた大浴場を思う存分楽しめる。

西鉄ホテル クルーム名古屋の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

朝食は名古屋の旬の食材を使ったビュッフェ

西鉄ホテル クルーム名古屋の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「西鉄ホテル クルーム名古屋」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で名古屋の特産品や旬の味覚をふんだんに使った多彩な料理を好きなだけ食べられる。

西鉄ホテル クルーム名古屋へ

西鉄ホテル クルーム名古屋の外観

「西鉄ホテル クルーム名古屋」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。名古屋や名古屋周辺を旅行する計画があれば「西鉄ホテル クルーム名古屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅西改札口側4番出入口から徒歩1分、名古屋駅から約5分

【近くの宿】ホテルビスタ名古屋[錦]ベッセルイン栄駅前ザ タワーホテル ナゴヤ

詳細情報

名称
西鉄ホテル クルーム名古屋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
242室
住所
愛知県名古屋市中区錦3丁目4-3
アクセス
[電車]地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅西改札口側4番出入口から徒歩1分、名古屋駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング