1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. コンフォートホテル名古屋名駅南
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

コンフォートホテル名古屋名駅南

愛知県 - 名古屋 格安 /

名古屋の中心部に建つビジネスホテル

名古屋の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

コンフォートホテル名古屋名駅南の過ごし方

名古屋を観光してホテルに到着

コンフォートホテル名古屋名駅南の外観

「コンフォートホテル名古屋名駅南」は名古屋の中心部に建つビジネスホテル。名古屋の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

コンフォートホテル名古屋名駅南のロビー

エントランスを抜けるとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

コンフォートホテル名古屋名駅南のラウンジ

「コンフォートホテル名古屋名駅南」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

コンフォートホテル名古屋名駅南の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がそこに広がっている。

朝食は名古屋のグルメを楽しめるビュッフェ

コンフォートホテル名古屋名駅南の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「コンフォートホテル名古屋名駅南」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており名古屋の旬の食材を使った料理の数々を味わえる。

コンフォートホテル名古屋名駅南へ

コンフォートホテル名古屋名駅南の外観

「コンフォートホテル名古屋名駅南」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「コンフォートホテル名古屋名駅南」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】近鉄 名古屋駅正面口より徒歩約8分、名鉄 名古屋駅中央改札口より徒歩約8分、名古屋四季劇場まで徒歩約3分

【近くの宿】くれたけインプレミアム名駅南イビススタイルズ名古屋ダイワロイネットホテル名古屋駅前

詳細情報

名称
コンフォートホテル名古屋名駅南
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
178室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-14-16
アクセス
[電車]近鉄 名古屋駅正面口より徒歩約8分、名鉄 名古屋駅中央改札口より徒歩約8分、名古屋四季劇場まで徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング