1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. くれたけインプレミアム名駅南
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

くれたけインプレミアム名駅南

愛知県 - 名古屋 格安 /

名古屋駅徒歩圏内。コスパの良いビジネスホテル

名古屋駅徒歩圏内というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。焼山石・ブラックシリカの鉱石湯を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は名古屋のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

くれたけインプレミアム名駅南の過ごし方

名古屋駅徒歩圏内。アクセスのいいホテル

くれたけインプレミアム名駅南の外観

「くれたけインプレミアム名駅南」は名古屋駅徒歩圏内というアクセスの良さが魅力のホテル。名古屋の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

くれたけインプレミアム名駅南のロビー

エントランスに到着するとシンプルなテイストのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

くれたけインプレミアム名駅南の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がそこに広がっている。

焼山石・ブラックシリカの鉱石湯

くれたけインプレミアム名駅南の大浴場

「くれたけインプレミアム名駅南」が誇る自慢のお風呂へ。焼山石・ブラックシリカの鉱石湯を心ゆくまで楽しみたい。

くれたけインプレミアム名駅南の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

くれたけインプレミアム名駅南のサウナ

サウナ好きにはありがたいサウナも用意されている。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

朝食は名古屋の食材を取り入れたビュッフェ

くれたけインプレミアム名駅南の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は特別。「くれたけインプレミアム名駅南」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており名古屋のグルメを使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

くれたけインプレミアム名駅南へ

くれたけインプレミアム名駅南の外観

「くれたけインプレミアム名駅南」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは「くれたけインプレミアム名駅南」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR名古屋駅(桜通口)より徒歩で約9分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル名古屋駅前コンフォートホテル名古屋名駅南ストリングスホテル 名古屋

詳細情報

名称
くれたけインプレミアム名駅南
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
147室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-9
アクセス
[電車]JR名古屋駅(桜通口)より徒歩で約9分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング