1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ダイワロイネットホテル名古屋駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

愛知県 - 名古屋

名古屋駅前。コスパの良いビジネスホテル

名古屋にある全188室のビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。名古屋駅前というアクセスの良さも魅力。朝食は和定食や洋定食から選べる。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の過ごし方

コンセプトは「安心、安全、そして笑顔」

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の外観

「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」は名古屋駅前というアクセスの良さが魅力のホテル。名古屋の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のロビー

エントランスに到着するとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のラウンジ

「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的な空間がそこに広がっている。

朝食は和定食や洋定食から選べる

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は特別。「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」は朝食が人気で和定食や洋定食から選んで楽しむことができる。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前へ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前の外観

「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や名古屋駅前という便利な立地という特長がある。名古屋や名古屋周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR名古屋駅桜通口より徒歩5分、近鉄・名鉄名古屋駅から徒歩3分

【近くの宿】くれたけインプレミアム名駅南コンフォートホテル名古屋名駅南ストリングスホテル 名古屋

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
188室
住所
愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-20
アクセス
[電車]JR名古屋駅桜通口より徒歩5分、近鉄・名鉄名古屋駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング