1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 名古屋ビーズホテル

名古屋ビーズホテル

愛知 - 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 格安 /

名古屋の中心に建つビジネスホテル

名古屋の中心に建つラグジュアリーなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつでサウナやジャグジーもある大浴場を満喫できる。

名古屋ビーズホテルの過ごし方

名古屋ビーズホテルに到着

名古屋ビーズホテルの外観

「名古屋ビーズホテル」は名古屋の中心に建つビジネスホテル。愛知や名古屋周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

名古屋ビーズホテルのロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントまで足を運んでチェックインだ。

名古屋ビーズホテルのラウンジ

「名古屋ビーズホテル」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

名古屋ビーズホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

サウナやジャグジーもある大浴場

名古屋ビーズホテルの大浴場

「名古屋ビーズホテル」の魅力の一つであるお風呂。サウナやジャグジーもある大浴場を思う存分楽しめる。

名古屋ビーズホテルの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

名古屋ビーズホテルのサウナ

サウナファンにはマストな乾式サウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナでたくさん発汗して外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

朝食:焼き立てパンのビュッフェ

名古屋ビーズホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「名古屋ビーズホテル」は朝食が美味しいと評判で焼き立てパンのビュッフェを味わえる。

名古屋ビーズホテルへ

名古屋ビーズホテルの外観

「名古屋ビーズホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。愛知や名古屋周辺を旅行する計画があれば「名古屋ビーズホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄東山線 伏見駅9番出口から徒歩約5分、JR名古屋駅から徒歩約15分

【近くの宿】ホテルJALシティ名古屋 錦ニッコースタイル名古屋リッチモンドホテル名古屋納屋橋

詳細情報

名称
名古屋ビーズホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
324室
住所
愛知県名古屋市中区錦1-16-2
アクセス
[電車]地下鉄東山線 伏見駅9番出口から徒歩約5分、JR名古屋駅から徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング