1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘

愛知県 - 蒲郡 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

三河湾ビーチサイドに建つ旅館

三河湾ビーチサイドに建つ高級旅館。料理の味に定評があり、会席料理や鉄板焼きから選んで楽しむことができる。雄大な三河湾の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂はオーシャンビューの展望風呂を楽しめる。湯上がり休憩室やマッサージがあるからお風呂上がりのリラックスタイムを過ごすことができる。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の過ごし方

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘に到着

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の外観

「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」は三河湾ビーチサイドに建つ旅館。愛知の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘のロビー

エントランスをくぐり抜けると非日常リゾートな空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックイン。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘のラウンジ

「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお待ちかね。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘からの絶景・眺望

雄大な三河湾の絶景は「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。非日常的な綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

オーシャンビューの展望風呂

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。オーシャンビューの展望風呂を満喫することができる。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理や鉄板焼きから選べる

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の夕食

「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」は料理の味に定評があり、会席料理や鉄板焼きから選んで楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」は朝食が評判で愛知の特産品や旬の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「愛知県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

お土産も買っておこう

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。愛知のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘へ

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘の外観

「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や雄大な三河湾の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。愛知旅行や蒲郡周辺へ観光するときには「西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】名鉄西浦駅

【バス・送迎】JR東海道本線蒲郡駅からバスで30分

【近くの宿】西浦温泉 天空海遊の宿 末広蒲郡クラシックホテル三谷温泉 ホテル明山荘

詳細情報

名称
西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘
ジャンル
旅館
客室数
48室
住所
愛知県蒲郡市西浦町大山25
アクセス
[電車]名鉄西浦駅 [バス・送迎]JR東海道本線蒲郡駅からバスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング