1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 蒲郡クラシックホテル

蒲郡クラシックホテル

愛知県 - 蒲郡市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

100年の歴史を持つクラシックホテル

「百年の歴史と伝統を誇るアールデコの格式と洗練されたホスピタリティ」がコンセプト。三河湾国定公園の中心に建つラグジュアリーなリゾートホテル。景観の良さが魅力で天然記念物「竹島」を望むオーシャンビューの美しい景色が特長だ。クラシカルな雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。夕食はフレンチや鉄板焼き、懐石料理から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

蒲郡クラシックホテルの過ごし方

蒲郡市を観光してホテルに到着

蒲郡クラシックホテルの外観

「蒲郡クラシックホテル」は三河湾国定公園の中心に建つリゾートホテル。愛知や蒲郡市周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

蒲郡クラシックホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとクラシカルなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしなくては。

蒲郡クラシックホテルのラウンジ

「蒲郡クラシックホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

蒲郡クラシックホテルの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間が待っている。

蒲郡クラシックホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

蒲郡クラシックホテルからの絶景・眺望

天然記念物「竹島」を望むオーシャンビューの絶景は「蒲郡クラシックホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食はフレンチや鉄板焼き、懐石料理から選べる

蒲郡クラシックホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

蒲郡クラシックホテルの夕食

「蒲郡クラシックホテル」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや鉄板焼き、懐石料理から気分で選ぶことができる。

朝食は和朝食と洋朝食から選べる

蒲郡クラシックホテルの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「蒲郡クラシックホテル」は朝食が美味しいことで知られており和朝食と洋朝食などを楽しむことができる。

蒲郡クラシックホテルへ

蒲郡クラシックホテルの外観

「蒲郡クラシックホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。天然記念物「竹島」を望むオーシャンビューの絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。愛知旅行や蒲郡市周辺へ訪れる際は是非とも「蒲郡クラシックホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】蒲郡駅から約5分、東名高速 音羽蒲郡ICから三河湾オレンジロード経由で15分

【近くの宿】三谷温泉 ホテル明山荘蒲郡温泉 銀河伝説煌めく天空の宿 天の丸蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵

詳細情報

名称
蒲郡クラシックホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
27室
住所
愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス
[車]蒲郡駅から約5分、東名高速 音羽蒲郡ICから三河湾オレンジロード経由で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング