1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 伊良湖オーシャンリゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊良湖オーシャンリゾート

愛知県 - 伊良湖 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

恋路ヶ浜の丘の上に建つリゾートホテル

渥美半島の先端にあるリゾート温泉ホテル。青い海に囲まれた絶好のロケーションは全室オーシャンビューという贅沢な作りになっている。天然温泉の大浴場はオーシャンビューのインフィニティ露天風呂を楽しむことができる。夏季限定の屋外プールや愛犬との宿泊も可能なペットハウスもある。伊良湖岬のオーシャンビューを楽しめる眺望の良さも魅力。エステやプールが施設内にあるからホテルを満喫したい女子旅でも活用できそう。

伊良湖オーシャンリゾートの過ごし方

ホテルに到着

伊良湖オーシャンリゾートの外観

「伊良湖オーシャンリゾート」は恋路ヶ浜の丘の上に建つリゾートホテル。愛知の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

伊良湖オーシャンリゾートのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

伊良湖オーシャンリゾートのラウンジ

「伊良湖オーシャンリゾート」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

伊良湖オーシャンリゾートの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

伊良湖オーシャンリゾートのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

伊良湖オーシャンリゾートからの絶景・眺望

伊良湖岬のオーシャンビューの絶景は「伊良湖オーシャンリゾート」の魅力の一つだ。静かで落ち着いた雰囲気の絶景は心の内側まで癒してくれる。

オーシャンビューのインフィニティ露天風呂

伊良湖オーシャンリゾートの大浴場

ここのお風呂は「伊良湖オーシャンリゾート」の魅力の一つだ。オーシャンビューのインフィニティ露天風呂を思う存分楽しめる。

伊良湖オーシャンリゾートの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

伊良湖オーシャンリゾートのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストなドライサウナはもちろん用意。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

伊良湖オーシャンリゾートのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「伊良湖オーシャンリゾート」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「マリーン」では日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を過ごせる。

夕食は多種多彩なメニューが楽しめるグリルビュッフェや懐石料理、フレンチなどから選べる

伊良湖オーシャンリゾートの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

伊良湖オーシャンリゾートの夕食

「伊良湖オーシャンリゾート」は多種多彩なメニューが楽しめるグリルビュッフェや懐石料理、フレンチなどから好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は愛知のグルメを楽しめるビュッフェ

伊良湖オーシャンリゾートの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「伊良湖オーシャンリゾート」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛知の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

伊良湖オーシャンリゾートのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や愛知のお土産が置いてあるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

伊良湖オーシャンリゾートへ

伊良湖オーシャンリゾートの外観

「伊良湖オーシャンリゾート」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や伊良湖岬のオーシャンビューの眺望が綺麗なことという特長がある。愛知や伊良湖周辺を訪ねる予定があれば「伊良湖オーシャンリゾート」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】浜松ICから約100分、豊川ICから約90分

【バス・送迎】JR豊橋駅よりバスで100分

【近くの宿】伊良湖ホテル&リゾート夢紡ぎの宿 月の渚和味(なごみ)の宿 角上楼

詳細情報

名称
伊良湖オーシャンリゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
147室
住所
愛知県田原市日出町骨山1460-36
アクセス
[車]浜松ICから約100分、豊川ICから約90分 [バス・送迎]JR豊橋駅よりバスで100分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング