1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>

愛知 - 篠島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

篠島のビーチそばに建つ旅館

篠島にある高級旅館。美しい景色が魅力でオーシャンビューの絶景を眺めながら過ごすことができる。篠島のビーチそばというロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は会席料理やふぐ料理から選べる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の過ごし方

旅館に到着

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の外観

「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」は篠島のビーチそばに建つ旅館。愛知や篠島周辺をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>のロビー

エントランスを入ると温かい雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>のラウンジ

「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋が広がる。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>からの絶景・眺望

「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。雰囲気の良い眺望は心の内側まで癒してくれる。

客室露天風呂の他に珍しい畳敷きの大浴場

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。客室露天風呂の他に珍しい畳敷きの大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理やふぐ料理から選べる

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の夕食

「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」は美食を味わえる宿として知られており、会席料理やふぐ料理から選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和朝食を楽しむ

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」は朝食が美味しいと評判で愛知のグルメを使った和朝食を楽しむことができる。

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>へ

篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>の外観

「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや篠島のビーチそばという優れたロケーションなどの特徴をもっている。愛知や篠島周辺を旅行する計画があれば「篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
愛知県知多郡南知多町篠島弁財6-2
アクセス
[車]篠島港より車にて約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング