1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 日間賀島 すず屋海游亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日間賀島 すず屋海游亭

愛知県 - 日間賀島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

日間賀島に建つ旅館

「心に残る想い出を紡ぐ、上質な空間」がコンセプト。日間賀島に建つ高級旅館。三河湾と伊勢湾の美しい景色を見ることができる。お風呂も魅力でオーシャンビューの露天風呂を楽しむことができる。居心地のいいラウンジがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

日間賀島 すず屋海游亭の過ごし方

「心に残る想い出を紡ぐ、上質な空間」がコンセプト

日間賀島 すず屋海游亭の外観

「日間賀島 すず屋海游亭」は日間賀島に建つ旅館。日間賀島の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

日間賀島 すず屋海游亭のロビー

エントランスから中に入ると和モダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえず受付に並んでチェックインだ。

日間賀島 すず屋海游亭のラウンジ

「日間賀島 すず屋海游亭」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

日間賀島 すず屋海游亭の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋が広がる。

日間賀島 すず屋海游亭のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

日間賀島 すず屋海游亭の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

日間賀島 すず屋海游亭からの絶景・眺望

「日間賀島 すず屋海游亭」自慢の三河湾と伊勢湾の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

オーシャンビューの露天風呂

日間賀島 すず屋海游亭の大浴場

「日間賀島 すず屋海游亭」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。オーシャンビューの露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

日間賀島 すず屋海游亭の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

日間賀島 すず屋海游亭の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

日間賀島 すず屋海游亭の夕食

「日間賀島 すず屋海游亭」は料理重視の旅行者に選ばれており、日間賀島の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

日間賀島 すず屋海游亭の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「日間賀島 すず屋海游亭」は朝食が美味しいと評判で日間賀島の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

日間賀島 すず屋海游亭のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。日間賀島の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

日間賀島 すず屋海游亭へ

日間賀島 すず屋海游亭の外観

「日間賀島 すず屋海游亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。三河湾と伊勢湾の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。日間賀島や日間賀島周辺を旅行する計画があれば是非とも「日間賀島 すず屋海游亭」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】日間賀島西港より徒歩1分

【近くの宿】日間賀島 島宿うみどり日間賀島 いすず館日間賀島 島別荘悠月

詳細情報

名称
日間賀島 すず屋海游亭
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
愛知県知多郡南知多町日間賀島西港
アクセス
[電車]日間賀島西港より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング