1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 日間賀島 島宿うみどり
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日間賀島 島宿うみどり

愛知県 - 日間賀島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

日間賀島の西側に建つ旅館

「くつろぎと味わいの宿」がコンセプト。日間賀島の西側に建つ高級旅館。オーシャンビューの絶景を満喫できる。お風呂も魅力でゆったりとした客室露天風呂をゆっくり楽しめる。売店やマッサージなどの便利な設備が揃っている。

日間賀島 島宿うみどりの過ごし方

日間賀島 島宿うみどりに到着

日間賀島 島宿うみどりの外観

「日間賀島 島宿うみどり」は日間賀島の西側に建つ旅館。日間賀島の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

日間賀島 島宿うみどりのロビー

正面入口から入ると隠れ家のような雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターに向かいチェックインだ。

非日常感のあるお部屋

日間賀島 島宿うみどりの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが広がる。

日間賀島 島宿うみどりの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

日間賀島 島宿うみどりからの絶景・眺望

オーシャンビューの絶景は「日間賀島 島宿うみどり」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

夕食は海鮮料理やふぐ料理から選べる

日間賀島 島宿うみどりの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

日間賀島 島宿うみどりの夕食

「日間賀島 島宿うみどり」は料理が美味しいことが評判になっており、海鮮料理やふぐ料理から選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

日間賀島 島宿うみどりの朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「日間賀島 島宿うみどり」は朝食が美味しいと評判で日間賀島の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

日間賀島 島宿うみどりへ

日間賀島 島宿うみどりの外観

「日間賀島 島宿うみどり」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。日間賀島や日間賀島周辺を旅行する計画があれば「日間賀島 島宿うみどり」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】日間賀島西港から徒歩で5分

【近くの宿】日間賀島 すず屋海游亭日間賀島 島別荘悠月日間賀島 癒しの宿 風車

詳細情報

名称
日間賀島 島宿うみどり
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
愛知県知多郡南知多町日間賀島常山23-1
アクセス
[電車]日間賀島西港から徒歩で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング