1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 日間賀島 季の島宿 大田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日間賀島 季の島宿 大田

愛知県 - 日間賀島 隠れ宿 /

日間賀島の東側に建つ旅館

信楽焼きの貸し切り陶器風呂を楽しむことができる全4室の少人数制の旅館。夕食は日間賀島の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

日間賀島 季の島宿 大田の過ごし方

旅館に到着

日間賀島 季の島宿 大田の外観

「日間賀島 季の島宿 大田」は日間賀島の東側に建つ旅館。日間賀島の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

日間賀島 季の島宿 大田のロビー

エントランスに到着すると静かな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターでチェックインだ。

日間賀島 季の島宿 大田のラウンジ

「日間賀島 季の島宿 大田」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

日間賀島 季の島宿 大田の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が広がる。

信楽焼きの貸し切り陶器風呂

日間賀島 季の島宿 大田の大浴場

「日間賀島 季の島宿 大田」が誇る自慢のお風呂へ。信楽焼きの貸し切り陶器風呂を楽しむことができる。

日間賀島 季の島宿 大田の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

日間賀島 季の島宿 大田の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

日間賀島 季の島宿 大田の夕食

「日間賀島 季の島宿 大田」は日間賀島のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

日間賀島 季の島宿 大田の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は特別。「日間賀島 季の島宿 大田」は朝食が美味しいと評判で日間賀島のグルメを取り入れた和朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

日間賀島 季の島宿 大田のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。日間賀島の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておこう。

日間賀島 季の島宿 大田へ

日間賀島 季の島宿 大田の外観

「日間賀島 季の島宿 大田」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力がある。日間賀島や日間賀島周辺を旅行する計画があれば「日間賀島 季の島宿 大田」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】師崎港より高速船にて約10分乗船、日間賀島東港にて下船して徒歩4分

【近くの宿】日間賀島 日間賀観光ホテル日間賀島 癒しの宿 風車日間賀島 島別荘悠月

詳細情報

名称
日間賀島 季の島宿 大田
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
愛知県知多郡南知多町日間賀島二ツ谷36
アクセス
[電車]師崎港より高速船にて約10分乗船、日間賀島東港にて下船して徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング