1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. シーパレスリゾート

シーパレスリゾート

愛知 - 豊橋・豊川 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

三河湾沿いに建つリゾートホテル

三河湾沿いに建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力でアジアンリゾート風な空間で三河湾を一望できる露天風呂を楽しむことができる。リゾートな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせるだ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

シーパレスリゾートの過ごし方

豊橋市を観光してホテルに到着

シーパレスリゾートの外観

「シーパレスリゾート」は三河湾沿いに建つリゾートホテル。愛知や豊橋市周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

シーパレスリゾートの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると。美しさと利便性を兼ね揃えたルームがお待ちかね。

シーパレスリゾートからの絶景・眺望

ホテルからはオーシャンビューの絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は心を癒してくれる。

アジアンリゾート風な空間で三河湾を一望できる露天風呂

シーパレスリゾートの大浴場

「シーパレスリゾート」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。アジアンリゾート風な空間で三河湾を一望できる露天風呂を満喫できる。

シーパレスリゾートの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

シーパレスリゾートのサウナ

サウナーには必須の高温サウナがついている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食はビュッフェや和食、洋食から選べる

シーパレスリゾートの夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

シーパレスリゾートの夕食

「シーパレスリゾート」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェや和食、洋食から選んで楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

シーパレスリゾートへ

シーパレスリゾートの外観

「シーパレスリゾート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。愛知旅行や豊橋市周辺へ観光するときには是非とも「シーパレスリゾート」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】豊橋駅から約15~20分

【バス・送迎】豊橋駅より豊橋鉄道バス、市民病院線総合スポーツ公園(約20分間)下車徒歩2分

【近くの宿】ホテルアークリッシュ豊橋料理旅館 呑龍三谷温泉 ひがきホテル

詳細情報

名称
シーパレスリゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
50室
住所
愛知県豊橋市神野新田町ミノ割1-3
アクセス
[車]豊橋駅から約15~20分 [バス・送迎]豊橋駅より豊橋鉄道バス、市民病院線総合スポーツ公園(約20分間)下車徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング